2009年 03月 31日
逓信総合博物館
春休み、息子とその友達をつれて逓信総合博物館なるところへ行ってみた。
春休み期間中、日本航空の提供でフライトシュミレーションが体験出来る。
民間機なので、ミサイルが装備されていないのが不満のようだが、おおむね楽しんだようだ。



c0120439_872757.jpg
Nikon D700 AiAF Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D



昔のエコノミークラスの機内食。って、今のより全然美味しそうに見えますが。。。
味の素の袋が時代を感じさせます。



c0120439_873954.jpg
Nikon D700 AiAF Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D




常設の展示は大人にも楽しめます。
世界中の切手の膨大なコレクションがあったりして好きな人はたまらないと思います
そうそう、こんな電話あったよなあ、でもいつなくなっちゃったんだろう。




c0120439_863396.jpg
Nikon D700 AiAF Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D




驚いたのが、子ども達、一瞬どうダイヤルしていいかわからなかった。
そりゃそうだよね。初めて見るんだもの。
[PR]

by 08eMezzo | 2009-03-31 08:14 | 日記


<< La meglio giove...      PIE フォト・イメージング・... >>