2009年 05月 29日
この空いっぱいの愛を 一周年記念
Firenze, The View from Piazzale Michelangelo
c0120439_14465694.jpg



表玄関の方の更新が途絶えておりますが、勝手口の方は今日でちょうど開設一年目になります。
元来飽きっぽい僕が、一年もブログを続けられたのは皆さんが書き込んでくださるコメントと
ブログランキングのバナーのクリックのおかげです。

僕はネットでの出会いというのを信じています。
年齢や、性別や、外見があまり重要性を持たないところでダイレクトに、また純粋にコミニュケーションが成り立つと思うからです。

そういう訳で、実際にお会いしたことがないからこそ、私は皆さまが大好きだと臆面も無く宣言することができます。
これまでのおつきあい、ありがとうございます。
そしてこれからも宜しく。
皆様にこの空いっぱいの感謝と愛をお送り致します。

え、飲んでるんじゃないかって ? えーと、うーんと、ちょっとだけ!(笑)
[PR]

by 08eMezzo | 2009-05-29 00:37 | 日記


<< 都市のマチエール Roma      備忘録 2  Spaghett... >>