人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 15日
CDG ターミナルG
都議選の投票を終えて翌13日、今年4回目のヨーロッパ出張。(汗;)
自民党大敗のニュースを機内で見る。


CDG ターミナルG_c0120439_1134099.jpg
D700 AF 18-35mm f/3.5-4.5D




ハブ空港として進化を続けるパリ・シャルル・ド・ゴール。
フランスに用がなくとも必ずと言っていいほどこの空港を経由する。




CDG ターミナルG_c0120439_11311187.jpg
D700 AF 18-35mm f/3.5-4.5D




第二ターミナルの拡張はついにGまで到達、今までFだったイタリア方面行きの便は、今後はGになるようだ。
A,B,C,D,E,Fのある第二ターミナルと同じ建物内にはあらず、シャトルバスでだいぶ移動する。
ちょっと不便になった。巨大化も考えもの。




CDG ターミナルG_c0120439_114105.jpg
D700 AF 18-35mm f/3.5-4.5D



フィレンツェ行きの便を待つ間、とりあえずのヴァン・ルージュ。(笑)




CDG ターミナルG_c0120439_11325070.jpg
D700 AF 18-35mm f/3.5-4.5D

by 08eMezzo | 2009-07-15 11:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by vruocculu at 2009-07-15 15:10 x
A,B,C,D,E,F.........Gですね。
本当に遠いですね。 なんだか走ってばかりいる自分を思い出して
しまっていました。。。カメラ、その他もろもろを担いで汗だくで走る。。。(苦笑
昨年秋は何がどうなったのかわからないけれど、フィレンツェ行きの飛行機、予定した便が
飛ばない事を日本を飛び立った飛行機の中で聞き、慌ててカウンターへ走ったのが最高の走りでした(笑
Commented by 08eMezzo at 2009-07-16 14:05
それはあせりましたね。
ぼくも自分が乗るはずだった飛行機を見送った事は何度もあります。
その後乗り継ぎはかならず2時間以上余裕を見ることにしました。
今度のGはシャトルで行くしかないので、急いでいる時はイライラするでしょうね。


<< 覆い焼き      備忘録 3 完熟トマトの冷製ス... >>