2009年 07月 31日
F3とスマイルマーク
Luna
c0120439_20543295.jpg
D700 AF 85mm f/1.8D



ルナちゃん
キミに会うのは一年ぶりかな。
急だったけれど会えて良かった。

もう6歳になるんだね、早いな。
君が生まれたときにおとうさんからもらった携帯メールは今も消さずにとってあるよ。

『生まれた !』

とだけ書いてあったんだよ。次の日、君の名を日本語でどうやって書くのか、
君のおとうさんから聞かれてパソコンでプリントアウトしてあげた。
そうしたら腕にカタカナという日本のアルファベットで、君の名前をでっかく入れ墨してきたんだ。
それを見た時には本当にビックリしたよ。



Smiley F3
c0120439_20535084.jpg
D700 AF Micro 60mm f/2.8D



え、これをくれるの? ありがとう。
へー、スマイルマークか。そういえば今また流行っているってどこかで読んだな。

ではこれは大事におじさんのカメラに貼っておこう。
このカメラで君の結婚式の写真が撮れたら良いね。

もっとも、君のフィアンセ候補達がパパに叩き殺されなかったらの話だけどね。(笑)



日没の丘とオリーブの木 (ルナと)
c0120439_20541445.jpg
D700 AF 85mm f/1.8D

ブログランキング・にほんブログ村へ
Please Click Me. Thanks !
[PR]

by 08eMezzo | 2009-07-31 21:12 | 日記


<< Home, sweet home      Barcellona >>