2009年 10月 27日
座敷童
えー、拙ブログにたどり着いてきていただいたキーワード、今月の1位は『座敷童』でした。
当然、世間の関心は、座敷童が住んでいると言われていた旅籠が火災に遭ったというニュース。
昨年座敷童伝説の里について書いたエントリーが検索に引っかかるようだ。



c0120439_1304261.jpg
F3 Planar*1.4/50mmZF




入院した日だから20日の朝、フジテレビを見ていたら、視聴者からたくさん問い合わせがあったとして、件の旅館が火災に遭う前に撮影した屋内で、白いワンピースを着た少女が映っている映像を再放映していた。(出演者達は気付いていない。)




c0120439_1305588.jpg
F3 Planar*1.4/50mmZF




とてもハッキリ写っているので、ちょっと鳥肌立ちました。(ブログに貼ろうと思ってYoutubeでその映像を探したけれど見つからなかった。残念)




c0120439_131956.jpg
F3 Planar*1.4/50mmZF




写真でも被写体として遠慮したいものはやはりありますね。
これはハードディスクから消しとかないとヤバいなと思った被写体はいままでにいくつかあります。
[PR]

by 08eMezzo | 2009-10-27 01:37 | 日記


<< 手裏剣      屋上 >>