人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
霊山
うー、カメラに触れない。今月はまだ一本撮りきれない。

ストックから怖いイメージ。
恐山のカット。



無限地獄とからす
霊山_c0120439_0255897.jpg
α200 Vario-Sonnar T*DT16-80mm f3.5-4.5 ZA



天国への海岸
霊山_c0120439_025439.jpg
α200 Vario-Sonnar T*DT16-80mm f3.5-4.5 ZA



ちょっと入る勇気が出ないお風呂
霊山_c0120439_0372545.jpg
α200 Vario-Sonnar T*DT16-80mm f3.5-4.5 ZA

by 08eMezzo | 2009-11-16 00:45 | 日記 | Comments(8)
Commented by PhotTon at 2009-11-16 22:14
1枚目、雷バックでもう一枚お願いしマスw
雷無くても、おどろおどろしさ満点ですね~
Commented by y_and_r_d at 2009-11-17 00:09
こんばんわ。
一枚目、確かに怖い。
異界への入り口ですね・・・。
Commented by makibonchan at 2009-11-17 14:31
風車、写真なのに動いてる様ですね。カラカラ音が聞こえてきます。
八つ墓村のようなただならぬ臭いがしますね。

申し遅れましたが、ワタクチ大学の後輩(出来の悪い)でございました。
デザイン事務所でCGパースなんぞ描いとります。
Gatto師匠のファインダー半端ないっすっ!参りました。
Commented by Gatto at 2009-11-19 00:00 x
PhotTonさん。
荒涼としたところでなにも食べ物がなさそうなんですが、
なぜかカラスがたくさん。
怖い気持ちをシャッター切ることで紛らわせました。
Commented by Gatto at 2009-11-19 00:02 x
y_and_r_dさんこんばんは。
異界と隣り合わせのところってあるんだなあと思いました。
失った人を思う残された人たちの気持ちも、いたいほど感じるところです。。
Commented by Gatto at 2009-11-19 00:10 x
makibonchanさん。
やっぱり。。。
何となく国分寺、国立、鷹の台あたりの匂いを感じていました。(笑)
僕も出来の悪いことでは負けませんよー。(いばることじゃないだろ)
ともかく、あらためてよろしくです。
Commented by マンマ♪ at 2009-11-19 11:29 x
お久しぶりです♪
お体はその後いかがですか?

Yahoo!Daysというサービス(要するに会員限定日記)にハマって、
Blogは、ほったらかしになってしまいました(^_^;)

相変わらずGattoさんの迫力すごいですね〜☆
死者の声が聞こえてきそうです。。。
Commented by 08eMezzo at 2009-11-21 00:34
マンマ♪さん
会員限定ですか、Mixiみたいな?
そういえばGanrefなるものに僕も少しはまりましたなー。

マンマ♪もお元気そうで。。。
退院後、私も元気です。
が、病院食まずかったのでその反動から抜け出られません。(笑)



<< 備忘録 4  鳥肉の猟師風煮込み      One day in Paris >>