2010年 02月 23日
The O C
やっちまった。
古くはX fileとか最近ではプリズン・ブレイクとか、アメリカの連ドラは、はまると長いから近づかなかったのに。
ついDVDおまけのエピソードを見てしまったらずるずると。。。

最近はジェットコースターに乗っているような展開の仕事にひじょーに疲れて家に帰るので、
おばかなドラマをだらだら見ているのはそれなりに癒されたりするのです。

で、はまったのはこれ、The O.C
オレンジカウンティとよばれるL.Aからハイウエイで一時間ほどの町。
そこで繰り広げられるセレブファミリーの他愛のない家族ドラマなんだけどカッパエビせんみたいに止まらない。
そういえばケースにはエビちゃんご推薦と書いてあった(笑)


c0120439_22493696.jpg





写真は冬のオレンジカウンティのニューポートビーチ。N.Yは凍てつく寒さだったのにここは夏だった。
c0120439_22492756.jpg

[PR]

by 08eMezzo | 2010-02-23 23:02 | 日記


<< スカイツリー      レストランの店先 >>