人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 14日
Perfect Shape
推定年齢6ヶ月。オス。
そろそろ発情しかけていて落ち着かない。
人間で言うと16才くらいかな。

まだまだ体が締まっていて美しい。
成猫になるまであとひとまわり大きくなる。

Perfect Shape_c0120439_0554688.jpg
D700 AF85mm/1.8D

捨て猫の里親を募集するサイトで引き取った。
小さくて可愛かったのは一瞬。
子猫の時の可愛さが忘れられなくて2匹3匹と増えちゃうんだよな。

by 08eMezzo | 2011-04-14 00:58 | ねこ | Comments(2)
Commented by makibonchan at 2011-04-16 22:09
身体がしまっていて…オノレと比べドキッとします(汗)
この先がっかりさせないように…したいです。

それにしても、、、見事な曲線美ですね。貴族のよう。
ほどよい筋肉がうらやましい。
Commented by 08eMezzo at 2011-04-17 17:35
ネコ科の動物の造形ってほんとに奇麗だと思います。
ものすごく食べますのであっという間に太っちゃうでしょうね。

かわいそうな事に里親募集の応募条件は家で飼う事、
なので明日去勢されてしまいます。
オス猫を去勢するのは初めてなのですが、ちょっと複雑な気分です。


<< Penne con Pance...      『振り出しに戻った。』 >>