2011年 05月 24日
ミュンヘンでルービ
急遽出張が決まり、展示会のあるベローナに行く事に。
で、トランジットするためにミュンヘンの空港にいる。

c0120439_126205.jpg


飛行機の接続が悪く、5時間待ということで、腰を落ち着け、
超本場のミュンヘンでルービ。
でも、日本のビールの方ががおいしいよ。(爆)

c0120439_1212184.jpg


日本はこれから梅雨に向かうけれど、ヨーロッパは今が一番美しい季節。
今回持ち出した機材はSonyです。
最終的に持ち出し機材の決定はα55 & Nexのコンパクトに軍パイが上がりました。
両機種バッテリーが共通というのもポイント高しです。

フィルムカメラはF3。前回の出張でスーツケースの重量オーバーで友達の所に泣く泣く置いてきたものです。
今、会いにいくからねー。(日本時間ではも夜中の2時だしかなり気持ちよくなっているようです。)
[PR]

by 08eMezzo | 2011-05-24 01:23 | 日記


<< La casa di Giul...      ドライカレー >>