人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 06日
to Rome
出張が終わり、最終目的地のローマに向かった時のショット。

ユーロスターの車窓から
to Rome_c0120439_0374448.jpg
α55 Vario-Sonnar DT 3.5-4.5/16-80 ZA

ローマテルミニ駅近くの教会
to Rome_c0120439_038323.jpg
α55 Vario-Sonnar DT 3.5-4.5/16-80 ZA

ホテルの部屋からの眺め
to Rome_c0120439_0464995.jpg
α55 Vario-Sonnar DT 3.5-4.5/16-80 ZA

今回、日本に帰る前の日、フィレンツェ時代の古い友人を訪ねた。

友人夫婦は現在ローマの郊外オスティアという海辺の美しい街に住んでいる。
素敵なお家のお庭でお食事。
豪華な海鮮料理、息子と同い年の娘さんの弾いてくれるクラシックギターの調べ。

あまりにも居心地が良いのでスプマンテが3本ほど空いていたような。。。
懐かしくまた楽しかったです。どうもお邪魔いたしました。

to Rome_c0120439_0381727.jpg
α55 Vario-Sonnar DT 3.5-4.5/16-80 ZA

by 08eMezzo | 2011-06-06 01:14 | 日記 | Comments(3)
Commented by makibonchan at 2011-06-06 12:25
お庭にテラスがあるなんて素敵ですね。
更に豪華料理にクラッシックギターなんて…スプマンテが空かない訳が無い!!私も想像だけしてスプマンテ開けよぅ〜っと(笑)

ご友人と素敵なお時間が過ごせて良かったですね。
出張おつかれさまでした。
Commented by 08eMezzo at 2011-06-06 15:45
makibonchanさま
今の時期、外でスプマンテは気持ちいいですね。
暑くなく心地の良い風。気候は今が一番。
出張から帰って毎度ながら時差調整が大変です。
Commented by 08eMezzo at 2011-06-06 15:49
elliさま
そうですね。もしかしたら会っているかもです。
もう10年以上になりますね。
あっという間ですね。
みんなそれぞれ当時と違う場所にいるような気がします。


<< 休肝日      ジェラート >>