2011年 07月 30日
アパートの窓から
c0120439_3572593.jpg

出張もあと残すところ二泊。
明日はローマに移動するのでフィレンツェの宿も今晩が最後。

出張の宿泊先の予約はインターネットでする。
特に決まった宿はなく、過去に気に入った宿があっても長期滞在だとなかなか予約が取れない。
出張直前、いつも使うホテルの予約サイトでフィレンツェのホテルを探していると、面白い物件が目に留まった。

c0120439_3575018.jpg


過去に見た事が無いところで、ユーザーの評価も全くない。
キッチン付きのアパートとある。一泊50 ユーロ。(約6,000円)おお、ニューカマーだ。
それほど高くないので、ユーザーの評価が全くないというのが少し気になったけど、トライしてみた。

大聖堂のクーポラ
c0120439_3582138.jpg


結果大正解。
寝室2、キッチン、バスルームのアパートをクライアントとシェア。

出張が長くなると外食が辛くなってくる。
イタリア料理はおいしいけれど、朝昼晩と続くとさすがに白いご飯にお味噌汁が恋しくなる。
今回、取引先と食事しなければならなかったとき以外は、ほとんど自炊。
ざるそば、親子丼、納豆ご飯、卵掛けご飯、お味噌汁、丸美屋のマーボードーフ、カップラーメンなどなど。いや最高でした。

というわけで12泊お世話になったそのアパートを大公開。


バスルーム
c0120439_432473.jpg


キッチン
c0120439_424449.jpg


寝室はぐちゃぐちゃなのでお見せ出来ません。(笑)
[PR]

by 08eMezzo | 2011-07-30 04:06 | 日記


<< Lost baggage      Dolomiti >>