人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日
Düsseldorf
デュッセルドルフに移動。

クリスマスで出店が沢山出ている。

大量のソーセージが焼かれて飛ぶようにうれている。


Düsseldorf_c0120439_2391741.jpg
D700 P1.4/50mmZF


Düsseldorf_c0120439_2412749.jpg
D700 P1.4/50mmZF


Düsseldorf_c0120439_2404098.jpg
D700 P1.4/50mmZF


ライン川
Düsseldorf_c0120439_242656.jpg
D700 P1.4/50mmZF



明日は日本でラーメン食うどー!!とラインの畔で叫ぶのだった。

by 08eMezzo | 2011-12-15 02:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by gaa31 at 2011-12-15 08:54
世界を股にかけるお仕事なのですね。
自分は仕事で大阪にすら行く事はありません(笑)
えらくデカいソーセージはビールのお供なのですか?
お店の女性もドイツ・・・って感じで素敵です。
でも3枚目が一番良いと思います(笑)
Commented by batochin27 at 2011-12-15 09:39
ステキなスナップばっかりだw
いいですね〜 こ〜夜の暖かい光源の描写と季節感
Commented by k_monet at 2011-12-15 12:50
本場のは美味しいのでしょうね♪
そちらでは皆さん、ソーセージを食べながら散策したりウィンドショッピングしたりするのでしょうか。
Commented by makibonchan at 2011-12-16 23:55
お疲れさまです。
ラーメンは既に日本食ですね。
って、、素敵なお写真の前に私といえば食ばかりに反応してる気がします…(汗)
Commented by Gatto at 2011-12-18 00:00 x
gaaさま。
海外出張が多い時で1年のうち12回4ヶ月くらい家にいない時があります。
この年ではきついです。
ソーセージ、この場合は小腹がすいた夕方の立ち食いアイテムです。
3枚目はお菓子屋さんです。素朴な感じがいいですね。
Commented by Gatto at 2011-12-18 00:05 x
batochinさま
ヨーロッパの冬は暗く、じめじめしていてこのクリスマスの時期の灯りだけがとてもほっとさせてくれます。
冬は圧倒的に(太平洋側の)日本が過ごしやすいと思います。
Commented by Gatto at 2011-12-18 00:07 x
monetさま
そうです。
食べながらというより、立ち止まってささっと食べてまた帰り路や買い物に戻る感じです。
美味しいかどうかは、どうでしょう。
あまりソーセージに愛を感じた事が無いので日本との違いが判りません。(汗;)
Commented by Gatto at 2011-12-18 00:10 x
makibonchanさま
らあめんは羽田に7時に到着してそのまま食べました。(爆)
そんなことばっかりしているから痩せないんだよね。
でも、今回めっちゃラーメン食べたかったです。


<< Merry Chiristmas      お誕生日会 >>