2012年 02月 24日
おかえり !!
一時は年13回海外出張があり、そのほとんどが一週間以上、長いときには3週間も家を空けていたので、子供が小さいときには随分寂しい思いをしました。

3才くらいの時に玄関で行っちゃいやだ、と泣かれた時には息子がいとおしくてそりゃあ辛かったですよ。
それがどうです。今はそんな息子も、出発だと言ってもゲームをしながら『じゃ!』の一言。

『じ』と小さい『ゃ』で2文字にもなってませんぞ。1.5文字でさよならですから。
ま、まだ声に元気があって、『!』マークを付けられるだけましですが。

一度旅先から電話すると、メールするね、なんて言っていたので楽しみにしていたけど、待てど暮らせどメールなんか届きゃしない。

だから今回の出張、早く家に帰って会いたいなと思ったのはこいつ。

c0120439_0342948.jpg


こんな顔で出迎えられたら思わず頬が緩んでしまいますな。
こいつ誰だっけ、っていう顔で、近寄ってくるとしばらくは匂いばかり嗅いでいますが。

c0120439_0375187.jpg


ま、親ばか丸出しですが。
可愛いでしょ。

(でも本当に一番に会いたいのはヨメさまですよ、本当です、ホント。汗;)
[PR]

by 08eMezzo | 2012-02-24 00:46 | 日記


<< 標準レンズ      雪のキャンティ >>