人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 14日
チョコレート・シティ II
チョコレート・シティ II_c0120439_15345186.jpg




チョコレート・シティ II_c0120439_15351962.jpg




チョコレート・シティ II_c0120439_15433559.jpg




チョコレート・シティ II_c0120439_1536092.jpg




チョコレート・シティ II_c0120439_15364797.jpg


by 08eMezzo | 2012-03-14 15:37 | 日記 | Comments(7)
Commented at 2012-03-14 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k_monet at 2012-03-15 09:00
GODIVAだGODIVAだGODIVAだ・・・・ショコリキサーが大好きです(・∀・)。高いのでめったに食せませんが
 
EU会議への出席お疲れ様です。
ギリシャの債務問題はなんとかなりそうでしょうか?w
Commented by Gatto at 2012-03-15 15:21 x
鍵コメさん。連絡有り難うございます。
追ってメールします。
Commented by Gatto at 2012-03-15 15:39 x
Monetさま

ユーロ圏財務相会合は12日夜(日本時間13日未明)、ブリュッセルで会合を開き、1300億ユーロ(約14兆1000億円)に上るギリシャ向け第2次支援策を承認しました。これにより、同国がただちに無秩序な債務不履行に陥る心配は消えました。

(しかし、同国の再建計画も計画通りに行かないのは内心みんな知っていて、問題がさらに悪化するまでには責任者の立場にいないよう皆今から逃げる算段中です。事実、EU本部の近くのオフィス街は随分空きビルが増えました。w)
Commented by マンマ♪ at 2012-03-16 00:00 x
Gattoさんの写真は、いつも明るくて、綺麗ですね♪
私は素人に毛が生えてるぐらいなので、よくわかりませんが。。。

私の後ろで、チラ見していた息子によると
「すんげぇ〜!!」だそうで。

相当、興奮してGattoさんのBlogを見てました!!
私より話が合うかも!?同じものがあるっていってた。

Commented by Gatto at 2012-03-16 15:34 x
マンマ♪さま
息子さんにほめられて光栄です。
僕のは出張ついでに撮った被写体依存の観光写真ですので、ほめられると照れます。(笑)
こんどは是非息子さんの撮った写真も拝見させてくださいね。
さて今オーストリアとの国境まで20kmの北イタリアの街にいます。
良い写真が撮れたらアップしますね。
Commented by 高松宮記念2012 at 2012-03-17 12:21 x
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!


<< そういえば。      チョコレート・シティ >>