2012年 03月 17日
そういえば。
貧乏会社なので飛行機、なかなかビジネスに乗せてくれません。
相変わらずエコノミークラスで出張です。

よく使うのはJAL。
ヨーロッパ線だと、機内食は離陸してすぐにメインの食事、そして到着2時間前くらいに軽い食事が出ます。

今回その2回目の食事がこれ。


c0120439_14422456.jpg



いやあうれしかったです。今までの機内食で一番美味しかった。(爆)
(JALって妙に凝った料理を出そうとして自爆しているんです。いつもはね。)

お新香、紅ショウガ、七味が付いていて完璧。
さらに、『シルだく』になるように、具とご飯は別容器に分けられている懲りよう。

牛丼の匂いが充満し、一時的に機内は吉野家状態でございました。
[PR]

by 08eMezzo | 2012-03-17 15:27 | 日記


<< COMO      チョコレート・シティ II >>