人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 18日
オフ
欧州出張7日目、アポのキャンセルがあったので思いがけずオフに。
うっとうしい日本の梅雨をお過ごしのみなさまごめんなさい。
こちらは一年で一番良い季節。
キャンティの風景の中、プールサイドでお昼寝。

オフ_c0120439_1981699.jpg



土曜日にはマドンナがフィレンツェでコンサートをし、街の中心の高級ブティックを貸し切りお買い物をされていました。

写真はシニョリーア広場でウエディングフォトを撮るカップル。
コンサートの翌日マドンナはこの広場でビデオクリップの撮影をしたようです。

オフ_c0120439_19174955.jpg



オフ_c0120439_19184597.jpg


by 08eMezzo | 2012-06-18 19:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by okutab1979 at 2012-06-22 19:35
こんばんは!
ゆ、優雅ですね~(笑)
うらやましいです。。。
死ぬ前には一度イタリア、スイス、ドイツには
行ってみたいんですよ!憧れです^^
Commented by Gatto at 2012-07-05 07:09 x
遅レスすみません。
優雅というか、暑くて死にそうです。
連日38度とかで夜にはボロボロです。
梅雨から脱出出来たと思ったら、もっと過酷でした。(笑)


<< 暑い      谷中2 >>