人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 05日
暑い
出張3週目
連日30度を超す暑さで倒れそう。
今日は34度。先週は40度近く上がったし。
日差しは突き刺すようで、肌が痛い。

これなら雨ばかりでも日本の方が過ごしやすいかも。
日本はうっとうしい季節だなんていって罰が当たりました。すみません。

バカンス中なら最高だけどね。

暑い_c0120439_18375562.jpg




暑い_c0120439_18384689.jpg




暑い_c0120439_1841216.jpg


by 08eMezzo | 2012-07-05 18:43 | 日記 | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2012-07-05 22:09
こんばんは。
フィレンツェは40度近いのですか!お疲れ様です。
でも湿気がないのでしょうね。
こちらは湿度90%以上です。からっとした暑さが欲しいです。。。
Commented by Gatto at 2012-07-06 18:38 x
saekoさま
湿気は無いけれど暑さにも限度があります。
具合が悪くなります。
日本みたいに冷房はないし。。。
忙しいのと暑いので写真もほとんど撮れないのでフラストレーションがたまります。
Commented by elly at 2012-07-07 15:32 x
今年は、異常ですか??
ベルギーに住んでいる知人も、35℃あって大変だとか…
湿度は、重要なポイントですね。
カラッとしてるのがやはり心地いいですわ、と
じっとりな今の日本だと、しみじみ思います。
Commented by Gatto at 2012-07-08 19:13 x
Ellyさま
2週間程前にベルギーにいましたが、寒かったです。
15度くらい。
半袖のTーシャツで空港に着いた私はバカみたいでした。
ということは最近温度が急激に上がったんですね。
その時はみんな革ジャンとか着ていたから、春が無くて一挙に夏になってしまったようです。
異常です。イタリア人も春が無くなっちゃったって言っているし。


<< 黄金の光      オフ >>