人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 31日
路地
先回のエントリー、ファン限定などと閉鎖的ですみません。
他人の子供のアップの写真があったので限定にさせていただきました。
EF200の素敵な描写見るため是非ファンになってください。(笑)


路地_c0120439_1811723.jpg



さて、今回はじゃじゃ馬との評判のヤシコンのPlanar 85mm/1.4で路地を撮った写真です。
ガラスの固まりを持って歩いているようで重くて肩が凝りました。


路地_c0120439_1881072.jpg



ヘタレの私は重いしピントが難しいのでしばらく使わなかったけど、5D2にアダプターで付けて改めて挑戦することに。


路地_c0120439_1874251.jpg




どうなのかな。プラナーの純水的なクリアさは判りますが、もう少し濃い描写をするレンズが好きかも。
次の写真だけSummicron R 50mm F2です。


路地_c0120439_18115159.jpg


by 08eMezzo | 2012-08-31 18:12 | 日記 | Comments(0)


<< FUJIFILM X100      EF200mm F2.8 L USM >>