人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 27日
ユニフォーム 5 駅にて
人が沢山集まる場所ゆえ、トラブルも多い駅。
そんな駅構内で見かけた警官達。


ユニフォーム 5 駅にて_c0120439_2224971.jpg


こちらは11月の末に訪れたロンドンはヴィクトリア・ステーション。
スリか置き引きをまさに取り押さえたところ。


ユニフォーム 5 駅にて_c0120439_2264551.jpg


ローマ・テルミニ駅の警官。セグウエイに乗っているのが新し物好きのイタリアらしくていいです。

ユニフォーム4はこちら

by 08eMezzo | 2012-12-27 22:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by okutab1979 at 2012-12-31 10:13
今年は大変お世話になりました!
また、ブログリンクして頂きありがとうございました^^
ブログを始めて皆さんと交流させて頂き、写真を撮ること
または機材選びの楽しさを学ばせて頂きました(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ファインダーを覗けば・・・okutab
Commented by 箱入りマンマ♪ at 2012-12-31 21:41 x
2012年も数時間ですね。
今年もステキな写真をありがとうございました。

先日、オステリアサンテに行ってきました。
美味しかったで〜す。お料理アップしてま〜す。

Gattoさんとご家族にとって、来年も良い年でありますように☆
来年もよろしくお願いします♪
Commented by Gatto at 2013-01-02 14:29 x
okudabさま。
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。物欲めちゃ煽っていただいて有り難うございました。(笑)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by Gatto at 2013-01-02 14:31 x
マンマ♪さん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうな写真待ってます。
次はオステリアご一緒させてくださいねー。
Commented by MoBlue at 2013-01-03 00:03 x
謹賀新年
セグウェイの色が良いですね。雰囲気かわりますね。。はは
Commented by Gatto at 2013-01-06 22:48 x
MoBlueさま
この色はイタリアの市警察の使う色です。
でもあまり権力の威厳を感じさせない色ですね。
警察車両に使うにはちょっと脱力系の色だと思います。


<< 久しぶりにお仕事写真      Merry Christmas >>