2008年 06月 03日
リベンジならず。
小学校の4年になる我が息子の運動会での『かけっこ』。
もう4回目になる今年に至っても、未だにまともな写真をとれない。

一年生のときは仕事で行けなかった。
二年生のときはコンパクトデジカメを持って行って敢えなく敗退。
三年生のときはデジタル一眼レフ+70-300mmで武装。
ところがなんとスタート直前に取引先から携帯に電話が(笑)

さて今年ですが、何時まで待っても息子が走らない。
あれーおかしいなと思っていると、隣にいた同級生のお母さんが、
出走表のような印刷物を見ながら、
『あらー、おたくのJちゃん、うちのMと一緒に走ったみたい。』

うっそー!!! (汗)
Mちゃんのゴールインの写真は撮ったので急いで背面の液晶で確認。
で、写っていましたうちの息子。Mちゃんの少し後に。
それも円形絞りのいいボケ味で。(爆)


c0120439_22112232.jpg

Nikon D80 AF-S VR 70-300mm
[PR]

by 08eMezzo | 2008-06-03 22:25 | 日記


<< 手ぶれ補正      運動会 >>