2008年 07月 02日
お酒について。
お酒は大好きである。
毎日飲む。
ほとんどが赤ワイン。
約一本
飲み始めるのは夜12時を過ぎてから。
ここからが自分を取り戻す時間と考えていたから。。。

でも毎日飲んでいたらやはり肝臓には相当負担をかけていた。
外で浴びるほど飲む事もけっこうあるし。。

なので、イベント以外では飲まないことにした。
誘われたら飲む。
何か祝い事があったら飲む。
特別な料理を作ったら料理にあったワインを開ける。

でも夜一人で飲まない。

そしてお酒なしで一週間が経ち、先日一緒にビアガーデンに行った友人からまた誘いがあった。

久しぶりのお酒はおいしかった。
結構飲んだのに、二日酔いにもなっていない。

やはりメリハリだよね。何事も。


c0120439_10432575.jpg

c0120439_164833.jpg
c0120439_1626405.jpg

Sony α200 AF 24-105mm f/3.5-4.5
[PR]

by 08eMezzo | 2008-07-02 10:46 | 日記


<< 落書き      遂に登場Nikon D700 >>