人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 25日
コメントが。。。
別サイトGattoRosso's Photo Blogが、リンクが切れて表示がぐちゃぐちゃになっていたので、全部のファイルをアップロードし直したら、皆様から頂いたコメントの数々がすべて消えてしまいました。(泣)

iWebというアップルのソフトで作成したサイトで、現在復旧を試みておりますが、HP作成が簡単な分、どのような仕組みにになっているのか皆目分からず、書き込んで頂いた皆様、ごめんなさい。
すみません。これに懲りずまたコメント下さいませ。(大汗)


落書き王国
コメントが。。。_c0120439_17475163.jpg

Sony α200

by 08eMezzo | 2008-07-25 17:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by マンマ♪ at 2008-07-25 22:37 x
私のMacから入れなくなってしまっていたので(うちのボロパソのせいで)
「もう、あの写真は見られなくなっちゃたんだわあ〜(泣)」と思っていました。
これから伺ってみま〜す。
Commented by Gatto at 2008-07-26 23:59 x
もうしわけありませぬ。
なんておわびしてよいやら。


<< MacBookPro イタリア...      Insalata di Farro >>