人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 27日
フィルム
しばらく放っておいたフィルムを現像に出してきた。
夏の初めの映像。


Bici
フィルム_c0120439_0484075.jpg

Canon New F-1 FD 50mmf/1.4 Centuria 400



Insalata di Farro
フィルム_c0120439_048590.jpg

Canon New F-1 FD 50mmf/1.4 Centuria 400


さて、明日からイギリス、ベルギー、イタリア出張。
現在午前一時。何も準備してない。
まだ仕事が残っているというのに、ブログを書いたりする。
はたして出発できるのか。(汗)

by 08eMezzo | 2008-09-27 01:18 | 日記 | Comments(8)
Commented by elly at 2008-09-27 12:32 x
また羨ましい出張ですか…。
私も行きたいものだ。出張に。いや海外出張に。
気をつけていってきてください。
またお土産写真、載せて下さいまし。
Commented by vruocculu at 2008-09-28 08:23
お気をつけていってらっしゃいませ。
Farroサラダ。。。うふふっです。
Commented by マンマ♪ at 2008-09-28 16:41 x
いってらっしゃいませえ〜♪
イギリスでは何を召し上がるんでしょう?
ベルギーはバケツいっぱいのムール貝?
くれぐれもお太りにならないように!?
でも、帰って来てから痩せればいいわね☆
Commented by 星に願いを♪ at 2008-09-28 22:06 x
Gattoさん、
SMSサイトから足を伸ばしてきました。
お仕事お忙しいのですね。
海外出張もたいへんそう…
でも、相変わらずNiceな
写真の数々に感嘆しています。
またこちらへも時々おじゃまさせてくださいね。
See you!
Commented by Gatto at 2008-09-29 14:01 x
ellyさん有り難うございます。今回は重い課題がたくさんある出張で気が重いです。写真がんばって撮ります。
Commented by Gatto at 2008-09-29 14:03 x
vruocculuさん
フィレンツェのお惣菜屋さんのメニューにありました。
7月の写真です。
Commented by Gatto at 2008-09-29 14:08 x
マンマさん。現時点、ロンドンにて3回食事しました。発表します。
1フィッシュ&チップス
2チキンバーガー(パブ・ランチ)
3焼き鳥(日本料理店)
でした。
最近イギリス料理美味しくなったと言う方がいますが。。。。
なに食べればいいんだろ。
Commented by Gatto at 2008-09-29 14:11 x
星に願いを♪さん。遠路(笑)ようこそお越し下さいました。
コメント有り難うございます。
ここのところちょっと忙しかったので、SMSの方はご無沙汰しています。
また、覗いてみてくださいね。


<< ハイドパークを走る      みそラーメン >>