2013年 03月 06日
Florence View from Via dello studio
c0120439_1063129.jpg

[PR]

# by 08eMezzo | 2013-03-06 10:07 | 都市のマチエール
2013年 02月 26日
Firenze Febbraio
c0120439_13423694.jpg

[PR]

# by 08eMezzo | 2013-02-26 13:43 | 日記
2013年 02月 22日
Paris, février



c0120439_22485.jpg

[PR]

# by 08eMezzo | 2013-02-22 02:03 | おさんぽ
2013年 02月 10日
ヴェニスのカーニバル
世界中から見物客が来るヴェニスのカーニバル。
一度仕事でヴェニスに行った時にこれに当たってしまって大変なことになった。
列車は戦後食料買い出しの列車のように人がこぼれんばかり、普段であれば1分もあれば横切れるサン・マルコ広場もひと多すぎで横断するのに30分はかかる。
これだけ人が集中するのは東京の朝の山手線のホームとヴェニスのカーニバルじゃないかと思う程。



c0120439_18213692.jpg





このたびやはり仕事でヴェニスを訪れなくてはならず、しかもカーニバルの最中。
先回はヴェニスに入るのも出るのも大変だった為、今回は一眼レフを持って行くのを断念。
新商品のサンプルを撮ったりするために持って来ているお仕事カメラのコンパクトだけ持って行った。

c0120439_18274166.jpg


しかし平日だというjこともあり、今回は前回ほど人がおらず、一眼レフを持って来なかった事を後悔するはめに。
少しでもいい絵を撮ろうと思ったらある程度覚悟を持って臨む事が必要ですな。

それでも持って行ったパワショのS110、悪くない仕事をしてくれました。


c0120439_1829022.jpg





c0120439_18295075.jpg





c0120439_18312384.jpg

[PR]

# by 08eMezzo | 2013-02-10 18:30 | 日記
2013年 02月 03日
ナイトクルーズ
ってほどでもないけど。久しぶりに会う友人と食事したあと、ほろ酔い気分で街を歩く。
今夜は湿度が高く、街灯が滲んでいる。明日は雪になるかもしれない。

c0120439_17453112.jpg





c0120439_17554936.jpg





c0120439_17564868.jpg





c0120439_17544844.jpg

[PR]

# by 08eMezzo | 2013-02-03 17:50 | おさんぽ