人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 13日
定点撮影
というほどでもないが、来ると必ず撮影するフィレンツェの顔。
季節や、一日の中での撮影の時間が違うので、当然一枚として同じ光りのものはない。

今回のこの光。。。
どうやら、フィレンツェに春が訪れた日に居合わせたらしい。


定点撮影_c0120439_1445429.jpg
Nikon D700 AF-S VR 70-300mmf4.5-5.6G



定点撮影_c0120439_147846.jpg
Nikon D700 AF-S VR 70-300mmf4.5-5.6G

by 08eMezzo | 2009-03-13 01:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by vruocculu at 2009-03-13 08:17
薔薇色ですね〜
なんだか、頬が紅くほんのり染まった。。。
そんな色♡ 
「うふふっ春、来ちゃた。。。。」
って。。。スミマセン、なんだか子供っぽい表現で。

Commented by 08eMezzo at 2009-03-13 16:02
バラ色の光が好きです。
バラ色に染まった雲も好き。
そういう空を見ていると、遥かな昔、神話の世界とつながっているような感じがする時があります。
春来ちゃいました。やはりうれしいですね。
Commented by keiko_desu at 2009-03-13 17:55
ふぅ、、、。こういうの見ると最近は『やっぱいいカメラ欲しいな…』と思いはじめています。新潟にもビックカメラが出来た事だし。
カメラ好きな知人は、カメラの問題じゃないといいますが。
Commented by 08eMezzo at 2009-03-13 18:45
keiko_desuさん。
お知り合いの言う通りです。カメラの問題ではありません。
私はいまだにカメラが良ければ下手な私でも、もしかしたら、という気持ちがどこかにありますが。(笑)
それと私のは単なる観光写真なんで、被写体の魅力に頼っているだけです。



<< 3月8日日曜日は      モツ料理専門店 >>