人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 26日
東京マラソン
日曜日、見るともなしに、テレビで何となく流れていた東京マラソンの実況中継。
夕方、親友から、いつものところで飲んでるんだけどこない? との携帯メールが。

彼は一時は一緒に音楽活動をしていたメンバー。かなり前からアスリートになっている。

『あれ、出たのかな。多分出たんだろうな。』

いそいそと飲み屋に行ってみる。
やはり東京マラソンに出場していて、知り合いのマラソン仲間はみな7倍の倍率で抽選に漏れ、終了後、一人で飲んでいた。



いつものところじゃない飲み屋
東京マラソン_c0120439_16343854.jpg
Nikon D700 Planar*1.4/50mmZF



しばしランニングについてご指導を受ける。
そのうち、何となく飲み屋の常連が彼が東京マラソンに出た事を知り、会話が始まる。
応援で行ってた人が声をかけてくる。『3時間切ってるんですか、すげえ !!』

店のお姉さんが『あちらの方から。』とホッピーを持ってくる。
おお、ヒーロじゃん。



みみかき屋
東京マラソン_c0120439_1635162.jpg
Nikon D700 Planar*1.4/50mmZF



こんなにウケるんなら来年はアタシも出ますかね。(爆)

無謀だがやってみろと言う方はポチしてください。
考えます。(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by 08eMezzo | 2009-03-26 16:46 | 走る | Comments(2)
Commented by rui-hadsuki at 2009-03-26 20:38
こんばんわ!
私の旦那の後輩の女の子も東京マラソン出たみたいですよ〜。
5時間弱でフルマラソン完走だそうです。
でも、強風で飛ばされてる人がいた(笑)なんて言ってましたけどね。
因に会社の先輩が10キロに申し込んだら、抽選に漏れてしまったみたいです。
Gattoさんも来年は是非是非挑戦してみてください!
私はマラソンよりも自転車のレースの方が向いてそうなので、TOKYOセンチュリーライドが今年も開催されるようなら参加してみようかと思います〜。
Commented by 08eMezzo at 2009-03-26 22:06
rui-hadsukiさん
有り難うございます。死なない程度に頑張ります。(笑)
でも自転車レースがあるならそっちもいいなあ。
と、うらやましがってみる。(笑)
お互いに頑張りましょうね!


<< 備忘録  Penne con...      トラステベレへ >>