人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 23日
Autumn in Windy City
Autumn in Windy City_c0120439_14194639.jpg
EOS 1DX Planar T*85mm/1.4MMJ








Autumn in Windy City_c0120439_14132293.jpg
EOS 1DX EF200mmF2.8L

by 08eMezzo | 2012-10-23 14:14 | 日記 | Comments(17)
Commented by vruocculu at 2012-10-23 17:53
こんばんは。
葉っぱの色が、キラキラしていて目の前にあるみたいです。
Commented at 2012-10-24 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saeko2007 at 2012-10-24 22:36
こんばんは。
うわ~、なんてかっこいい写真!
1DXサマで、Gattoさんの写真がさらに進化しましたね~♪
秋色に染まるシカゴの町にうっとり。。。
Commented by Gatto at 2012-10-25 09:52 x
vruocculu様
シカゴの街にはこの街路樹がたくさんあって、一斉に色づいていました。
大都会で秋を感じられるのはいいですね。
Commented by Gatto at 2012-10-25 09:52 x
鍵コメ様
凄いですね、それは楽しみです。
色々教えて下さい。
もちろん秘密厳守で
Commented by Gatto at 2012-10-25 09:55 x
Saeko様
いやあ、良いカメラ使ってもいつもと同じ写真しか撮れないので落ち込みます。
そういっていただければちょっとうれしいです。
Commented by MoBlue at 2012-10-29 14:13 x
いい感じの色ですねー グッドジョブ!!
Commented by k_monet at 2012-10-29 16:53
こんにちわ。
公私共に忙しくて皆さんのところへおじゃまするのをサボっていたら、めぐる季節以上の速度で世間は流れていたようですね(^_^;)
1DXですかぁ~
拙ブログのお仲間ではこれでお二人目かな。
遅ればせながらご購入おめでとうございます。
Commented by Gatto at 2012-10-30 17:28 x
MoBlueさま
たまたま時差ボケで早朝起きていたので良い光に出会えました。
写真を撮るのに早起きは必要ですねー。
夜更かしの私にはきついですが。
Commented by Gatto at 2012-10-30 17:38 x
Monetさま。
有り難うございます。
1DXのセンサーが乗った6Dが、D4のセンサーが乗ったD600が出なかったことで、
踏み切りました。(汗;)
今後は高画素化競争が再燃するんでしょうね。
Commented at 2012-10-30 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-30 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-30 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-30 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silky_46 at 2012-11-01 19:59
かっこいいなぁ~。
映画のワンシーンでも観ているような・・・
ドラマを感じる切り取り方ですね。
Commented by Gatto at 2012-11-02 17:28 x
Silkyさま。
silkyさんの写真のように光を美しく表現したいんですが、今のところ偶然に恵まれるしかありません。
早起きにがてだし。(汗)
Commented by silky_46 at 2012-11-02 22:15
私も早起きはまるでダメです。
いつも撮るのは夕方なんですよ。


<< Chicago in B&W      Chicago -風の街の人たち- >>