人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日
レンブラントライト
レンブラントライト_c0120439_1611743.jpg
EOS 1DX Planar T*85mm F1.4 MMJ

前からやってみたかった自然光、黒バックの黒猫撮影。
分かっていたとはいえ、なかなかポーズをとってくれない。
絞りはF5.6、SSを1/125秒に固定し、光量が少ないので露出はISOで調節。
ISO5000まであげた。

猫は定位置にじっとしていてくれないので、もう少し絞ってある程度被写界深度得たいし、
ISO感度も下げたいので次はちゃんと光を作って撮ってみることにしよう。

by 08eMezzo | 2013-05-06 16:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by moblue at 2013-05-06 16:34
これはグッドジョブですねー
描いたようにも見えますねー
Commented by Gatto at 2013-05-11 16:00 x
ありがとうございます。
これを皮切りに家族の肖像写真を撮りたいと思っています。
フィルム6X6で撮りたいのですが、それにはスウェーデン娘が欲しくなります。
Commented by k_monet at 2013-05-14 19:41
おお・・・プロのモデル猫の様ではないですか。
Commented by 08eMezzo at 2013-05-19 00:36
Monetさん
お久しぶりです。
独身生活はどうですか。

気まぐれなモデルなので、セットでの撮影は忍耐力が必要です。
人間の方がいいですねー。



<< Michelangelo...      Shinjuku April ... >>