人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 29日
ハイドパークを走る
ロンドンは10年ぶりくらい、土地勘も失われているので、旅行会社にホテルを手配してもらった。
別にリクエストした訳ではないのだが、到着してみるとホテルの目の前に広大なハイドパークが広がっている。
今回の出張、時間があったら走ろうとトレーニングウエアを持って出た。
当然、夜明けと同時に走ってみる。

ハイドパークを走る_c0120439_14233825.jpg
Sonyα200AF50mm/f2.8Macro

素晴らしい。いいなあロンドン、街の真ん中にこんな自然があって。
走るのが楽しい楽しい。
どこまでも走って行けそうな気がしたが、その後の仕事の事を考え適当に終わらせる。

ハイドパークを走る_c0120439_14244362.jpg


足を止めると小さな隣人達が寄ってくる。
エサをやる人がいるのだろう、慎重に近づいてきて後ろ足で立って、見上げてからなにももらえないと判ると去って行く。

by 08eMezzo | 2008-09-29 14:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by elly at 2008-09-29 23:21 x
素敵ですね、ロンドン。
すっかり秋めいた感じ。日本よりはるかに早いな、やっぱり。
リスもかわいい!
Commented by Gatto at 2008-09-30 17:17 x
ちょい寒いですね。
今日はセーター着てます。これからヒースロー空港、次はローマです。
Commented by rui-hadsuki at 2008-10-03 01:38
こんばんわ。
この朝靄の中走る光景はいいですね〜。
私も少し肌寒くなってきましたが、運動頑張ります。
リスは吉祥寺のリス園でしか近くでみたことがないのですが、エサをねだって近寄ってくるなんてかわいいですね〜。
>見上げてからなにももらえないと判ると去って行く。
近所の猫を思い出しました(笑)
彼等も何も貰えないとわかるとぷいっとすぐどこかへ行っちゃうんですよね。
Commented by Gatto at 2008-10-04 01:45 x
リスってもっと警戒心が強いのかと思ってました。
少なくとも今まで見たリスは近寄ってくることはなかったなあ。
イギリス人は動物好きだからですかね。
日本は猫にエサをやると怒る人がいますので、微妙ですね。
あ、私は大の猫好きです。


<< London      フィルム >>