人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 23日
デュッセルドルフ郊外
前回の出張の写真の整理も出来ないまま、また出張。
デュッセルドルフ郊外の小さな街に軟禁状態。

仕事が終わると、ホテルは森の中なので何もする事が無い。
仕方が無いので少し走る。


デュッセルドルフ郊外_c0120439_13541413.jpg
EOS 30D EF 28mm f/1.8USM



暗く、雨の多い冬の訪れを感じさせる天気。少し憂鬱。




デュッセルドルフ郊外_c0120439_13552133.jpg
EOS 30D EF 28mm f/1.8USM




取引先のメーカーが連れて行ってくれるレストラン。シェフはかなり有名な方らしい。




デュッセルドルフ郊外_c0120439_14359100.jpg
EOS 30D EF 28mm f/1.8USM



何を食べてもお美味しい。伝統料理の他、イタリア料理にドイツ人の発想を加えたイタル-ジャーマン料理がメニューに目立つ。

ドイツのレストランはレベル高いと思います。
日本人と一緒で勉強熱心なんだろうな。

写真はタリオリーニ、エビとザクロのソース、インゲン添え。

by 08eMezzo | 2008-10-23 14:11 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by 星に願いを♪ at 2008-10-23 23:08 x
Gattoさん、こんばんは。
こちらは雨の夜です、降るたびに秋が深まってくるような。
紅葉の写真便りも各地から届きます。
そちらでもやはり紅葉も楽しめるのですね。
落ち葉の中にも秋が覗いています。

チェスのオブジェ、自前ですか?
素敵な彩りに見とれてしまいました。
お食事も見た目の美しさも手伝って、
きっとお腹が大満足するでしょうね…ごちそうさまでした♪
Commented by Gatto at 2008-10-24 01:36 x
星に願いを♪さんこんばんは。
そちらも雨ですか。
こちらは紅葉というより、大量のポプラの落葉です。
本当にたくさん落ちてます。山のようです。
チェスのオブジェは、ホテルの裏庭にあったもの。
きっと夏の間は、楽しくゲームされていたんでしょう。

Commented by マンマ♪ at 2008-10-24 08:56 x
まあ!!今度はドイツですか?

このチェス。お庭でできるんですね。
ドイツは空間が多いので気分もゆったりします。
あっ!!Gattoさんはお仕事ですね。
じゃ〜、あんまりゆったりもできない?

ドイツ料理は美味しくないので有名ですが、おいしい料理に出会って良かったです。なんとも幸運ですわん。
Commented by Gatto at 2008-10-25 01:25 x
マンマ♪さん。お元気ですか??
ドイツ料理美味しいじゃないですか。
って、きっと連れて行ってくれる社長さんの趣味がいいんでしょうね。
今のところどこもホントに美味しいです。
ただ、レストランはちょっと気取ってる感じはありますね。
どちらかというとビヤホールで塩漬けの豚の足とか食べる方が好きかもしれません。




<< Verona      白魚のパスタ >>